目元のトラブル

目袋をクリームで消すにはこれがおすすめ!効果抜群の目元クリーム特集

更新日:

目の下にできる大きな脂肪の袋。

これがあるとどうしても+10歳は老けてみられてしまいます。

ですから、目の下に脂肪の袋ができてしまった場合にはすぐに消さなければなりません。

ちなみにこの目の下にできる脂肪の袋は目袋と言います。

目袋の消し方は2つ。

  1. クリームで消す
  2. 目元シートで消す

この2つがありますが、本記事では目袋に効果的なオススメのクリームを紹介しています。

目袋を消すクリームとは?

ハリ成分

目袋を消すためには何と言っても目元にハリを取り戻すことが重要です。

目袋は脂肪の塊。
なぜしようが目の下に垂れて溜まってしまうのかというと、皮膚の弾力や筋力がなく、脂肪を支えきれなくなっているからです。

そこで重要となってくるのがハリ成分です。

目袋は筋肉を取り戻すことでも解消する事ができますが、エクササイズをして筋力を取り戻すのは現実的ではありません。
長い期間をかけてしまうため、多くの方が挫折してしまうからです。

その点、目元にハリを取り戻すことができれば、ピンと張った皮膚が脂肪の塊を上へ押し上げることができるので、目袋を解消する事ができるのです。

ですから目元クリームを選ぶ際にはハリ成分がとても重要です。

効果的な成分とは?

目元のハリを取り戻す当たって効果的な成分は

  • ペプチド
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • その他独自改良成分

この4点が挙げられます。

上記の成分が配合されているのであれば、目元に弾力を取り戻すことができるでしょう。

ですからやみくもに目元クリームを選ばないでください。

茶クマを解消する目元クリームを選んでも、目袋は解消できません。
もちろん、茶クマと目袋を解消する成分を含んでいるのであれば同時に解消する事はできますよ。

目元クリームを選ぶ際は、しっかりと成分を選びましょう。

成分により若干効果が異なるので気をつけてください。
成分の特徴は、本記事で商品を紹介する際に解説しているので、しっかりとお読みくださいね。

目袋を消すクリームおすすめランキング

1位メモリッチ

目袋を消すクリームといえば、メモリッチと言っても過言ではありません。

メモリッチはハリを取り戻すことができるペプチドを含んでいるからです。
メモリッチの場合はペプチドを改良した独自成分アイキシルを配合しています。

これにより、従来のペプチドを配合したアイクリームよりも確実にハリを取り戻し目袋を解消する事ができるのです。

ここがオススメ!
アイキシルで目元のハリを取り戻し目袋を解消!

それだけではなく、メモリッチはセラミドを含んでいるのもおすすめポイント。
セラミドは皮膚から蒸発する水分をバリアする事ができるため、目元の水分量を上げることができるのです。
ちなみにコラーゲンやヒアルロン酸は水分とほとんど同じで、すぐに蒸発してしまうため目元の水分量を上げることはできません。

皮膚が薄く長時間水分を保つことができない目元の保湿には、セラミドが抜群の効果を発揮します。

目元を潤すことができればアイキシルによるハリに潤いをプラスする事ができるので、より弾力効果を実感する事ができるのです。

ここがオススメその2
セラミドで目元の保水も!

メモリッチはアイキシルとセラミドが配合されているだけではなく、ビタミン C 誘導体も配合されています。
ビタミン C 誘導体は簡単に言えば茶クマを改善する事ができます。

メモリッチなら黒クマを解消すると同時に、茶クマも解消する事ができるのです。
茶クマを解消したいのであればこちらの記事を参照
関連記事>>>

それに加えメモリッチは返金保証があるので、安心して購入できるのが嬉しいですね!

現在販売されているクリームの中で一番効果の高い目袋を消すクリームと言えるでしょう。
目元のたるみに困っているのであれば、メモリッチという豪華な成分が配合されたクリームで間違いありません。

2位アテニアアイエクストラセラム

アテニアアイエクストラセラムは、独自成分エネリブートGY により目袋を解消する事ができます。

エネリブートGY はアイエクストラセラムだけに配合されている成分で、主に保湿と弾力に特化した成分。

これは、米胚芽油による保湿とペプチドによる弾力効果によるもの。
保湿と弾力効果を見込める正体こそエネリブートGY なのです。

これにより、アイエクストラセラムだけの目元の全方向へのケアを可能としました。

また、老化により目元の皮膚が劣化して見えてしまう「ゴースト地帯」もエネリブートGY により解消する事ができます。

目袋の解消だけではなく、目の周辺の見た目が老けて見えるという方はアイエクストラセラムがおすすめです。

 

3位 B・A ザ アイゾーンクリーム

B・A ザ アイゾーンクリームは POLA が開発製造しているアイクリーム。

このクリームの特徴は目元の弾力を取り戻しリフトアップする「アイリフトエマルション」という POLA だけの独自技術を使用しています。

この特殊な技術は、橋の構造に注目した技術。
橋はあらゆる方向に支点を置くことにより、強固に支えられています。

この橋の構造を目元に応用したのがアイリフトエマルション。

様々な部分に支点を置き、リフトアップさせることを可能にしました。

アイリフトエマルションは目元のリフトアップをし、目袋を消すことができますが、その分、技術に費用がかかっているため、購入金額もやや高くなります。

ランキング4位の理由は購入価格の高さによるものですが、購入価格度外視であればランキング1位といっても過言ではないでしょう。
それくらい優れたアイクリームなので、購入金額を気にしないという方は B・A ザ アイゾーンクリームがおすすめ。

 

4位アイキララ

アイキララは弾力成分であるコラーゲンを配合しています。
コラーゲンにより目袋を解消する事ができます。

しかし、目袋を解消するという点では、メモリッチやアイエクストラセラム、 B・A ザ アイゾーンクリームなどに見劣りしてしまうのは否めません。

しかし、アイキララはコラーゲンによる目袋解消だけではなく、ビタミン C 誘導体を配合しているので、茶クマも同時に解消する事ができるのです。
どちらかといえば、「茶クマ改善のついでに目袋解消」という表現が正しいクリーム。
茶クマ解消については群を抜いています。
アイキララは医学誌掲載の実績があり、返金保証もついているので、安心して購入する事ができる商品。

5位ミューノアージュ

ミューノアージュは皮膚科医が開発したアイクリーム。

目袋を解消できる成分はペプチドを配合しています。
そのペプチドも7種類と豪華に配合されているのが特徴。

また、六種の無添加処方で敏感肌の方にもオススメです。

ミューノアージュは弾力クリームだけではなく、弾力化粧水もセットでついて来るので、化粧水をお探しの方にもオススメのアイクリームです。

 

 

目袋にはアイキシル配合のメモリッチがおすすめ!

上記では様々な目袋を解消するクリームを紹介しました。

その中でもやはりメモリッチがおすすめです。

成分で言えば、 B・A ザ アイゾーンクリームが一番でしょう。

しかし、
「毎月続けやすいコスト」
「安心して購入できる返金保証」
「同時に茶クマケア」
「セラミドで乾燥しわにも」

これらを考えるとメモリッチは群を抜いてコスパが高いのが分かります。

もちろん、お金に余裕があるのであれば B・A ザ アイゾーンクリームがおすすめですよ。

しかし多くの方は毎月それほどお金をかけていられないという方もいるでしょう。

そのような意見もあり総合ランキングではメモリッチが1位となりました。
目袋を消すにはメモリッチのコスパがヤバいですよ!

どうしても目袋が消えずに悩んでいた方もメモリッチを使ってみてください。
あの頃の目元に簡単に戻ることができます。

-目元のトラブル

Copyright© 目の下の茶クマ(色素沈着)はこのアイクリームがおすすめ!医学も注目する目元クリームとは , 2019 All Rights Reserved.