現金化業者比較でポイントとなるキャッシュバック率

クレジットカード現金化に欠かせないキャッシュバック率

ここでは最近インターネット等でよく見かける、クレジットカードのクレジットカード現金化サービスについて紹介しています。皆さんもこのクレジットカード現金化サービスについては、インターネットの広告等でよく御覧になっているのではないでしょうか。ですがその一方で、このクレジットカード現金化サービスが一体何を指しているのか、よく御存知でない方も少なくないかと思います。ここではそんなクレジットカード現金化サービスについて紹介していきます。

現金化とキャッシュバック率

ここでまず簡単にこのクレジットカード現金化サービスが一体何で有るか、について紹介します。このクレジットカード現金化サービスとは、クレジットカードのショッピング枠を使ってクレジットカード現金化サービス業者が指定するキャッシュバック付き商品を購入し、そしてその購入代金に応じて、同様に各クレジットカード現金化サービス業者が規定しているキャッシュバック率に基づいた現金が最終的にクレジットカード利用者、即ちクレジットカード現金化サービスの消費者指定の口座に振り込まれると言う事です。クレジットカード現金化サービスとは言ってみれば、いわば一種のキャッシングであり、資金融資なのです。もっと簡単に言えば、クレジットカード現金化サービスはクレジットカードを利用して、お金を借りる手段なのです。もっともこのクレジットカード現金化サービスは、全般的に非常に速くお金を借りる事が出来ます。従って急な入用等の場合に、このクレジットカード現金化サービスはうってつけであるとも言っていいでしょう。
ここまでこのクレジットカードのクレジットカード現金化サービスについて難しい説明が続いたので、ここからは少しわかりやすく具体的なケースを持ち出して、このクレジットカード現金化サービスの紹介をしたい、と思います。

先にクレジットカード現金化サービスの流れを説明した中で、キャッシュバック率と言う言葉が出てきました。ですので、例えばキャッシュバック率90%の店でクレジットカード現金化サービスを受けたいと考えている消費者が10万円の買い物をしたとします。この場合、クレジットカード現金化サービス業者から10万円×90%、すなわち9万円が消費者に振り込まれます。またクレジットカード現金化サービス業者によっては、ここで銀行振り込み料等の手数料が別途にかかる場合も有ります。クレジットカード現金化サービスの大体の流れとしてはこのような感じです。こうしてクレジットカード現金化サービスを申し込んでから、実際にクレジットカード現金化サービス利用者が現金を手に出来るまで、早いクレジットカード現金化サービス業者の場合ではわずか10分程度の所も有るようです。先に紹介したように、まさに急な入用にはクレジットカード現金化サービスはうってつけとも言えるでしょう。

おすすめWEBサイト 5選

(株)ヴィエリス【脱毛サロン KIREIMO】 | 新卒採用・会社概要

Last update:2017/7/21

ページのトップへ戻る